皆様 ありがとうございます

心より御礼申し上げます。3月5日に「300回」に到達し めでたく「金市民」のお仲間に加えさせていただきました。これも一重にこのBLOGを読んで下さる皆様おひとりおひとりのお陰と存じ 厚く御礼申し上げます。今後も拙いBLOGですが日常のありふれた事などを綴って参りますので どうぞよろしくお願い申し上げます。またありがたくも「お☆さま」や「コメント」を頂戴いたしました。それがどれだけ私の励みや向上心の灯となっておりますか はかり知れません。ですから必ずご返礼にお伺いするよう勤め 基本「読ませていただいた事には必ずコメントを」と決めておりますが 一文字も書けずに悩み抜き(一応悩みぬきます) 解決できない事も御座います。しかし「お☆さま」だけは 心の向くまま置い参る所存です。言ってみれば非常にアバウトな性格なのでしょう。もし許されるなら今後とも暖かく見守っていただければ 幸で御座います。
それに頂戴いたしました「コメント」には必ず「お返事を」も基本にしております。もし十分にお答え致していない場合は どうぞご指摘くださいませ。
皆様 誠にありがたく重ねて感謝申し仕上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。