「曼珠沙華まつり」情報 Vol.4

台風15号の被害が深刻だが それにもかかわらず各地から大勢の方々にお出でいただきありがとうございました。「勝手に案内係」を出来る限り勤めましたが如何でしたでしょうか。シャッター押しも大分慣れました。デジカメは各メーカーの製品が殆ど同じような方式になりましたから 迷いはひと頃よりなくなりました。ただ肝心の満開には程遠い開花率で入園料を頂くのは心苦しいですね。

満開はまだまだですが 楽しめるレベルにはなりました。


コスモスは15号の影響がモロに

「花摘みコーナー」ではアマクリナムの球根を1個500円でおわけしております。

それでも多くの方がお出でになられております。
ありがとうございます。

仲原爺のルージュ君も歓迎しております。


橋を渡ってくるのは誰?

あっ !

 
ッと終わるのが「ルル」方式ですね(W)