X'mas Concert

ギタークラブ “オルフェ” のX'mas Concert が17日午後1:30から行われました。

例年満員でもっと大きいキャパの会場に移す事が必須となってまいりました。「オーディエンスと同じフロアで」という拘りとは お別れする必要があります。固定したファンも多く 会場も歌い 和気藹々の心がほんのり温まる手作りコンサートでした。

ベーシスト三澤さんも大活躍 難しいアレンジを難なくこなす余裕さえみせておりました。
ウクレレとパーカッションが新たに加わり ボーカルも入るようになりました。


1部 アンサンブル
エスタディ・ワンス・モア
追  憶
グリーン・スリーブス
ジュピター
モルダウ(わが祖国から)
トロイメライ子供の情景
80日間世界一周
マリア・エレナ

2部 日本の古謡
通りゃんせ
さくら
山寺の和尚さん
月の砂漠
荒城の月

《休憩》

3部 クリスマス・ソング
きよしこの夜
サンタが町にやってくる
赤鼻のトナカイ

4部 なつかしい歌
希   望
さらば青春

5部 アンサンブル
ブルー・ハワイ
アロハ オエ
エスタディ
ヘイ・ジュード
べサメ・ムーチョ
オリーブの首飾り

アンケートでリクエストをすると 応えて頂けるようになりました。